1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 48フィギュアのヘッド
google

48フィギュアのヘッド

Ⅳ号戦車にフィギュアを乗せようと、タミヤのフィギュアセットを探してみるのですが、
皆さん胸を張っていて、私の欲しい緊迫感のある雰囲気が出ません。
10283.jpg

猫背の人が欲しければ自分でひねるしかないようです。

ついでなので頭もひねってみましょうか。
まずは芯となる玉をランナーから作り、
1028 じぶんでひねる

そこにタミヤのエポパテを巻いて千枚通しでチクチクと目鼻口を凹ませて
溶きサフを塗ってみました。
1028 人生はかなむ
右がお手本、左が私の作った頭ですが
何をそんなに人生はかなんでいるのかという顔つきですね(笑
目指す大きさよりも少し大きくなってしまいました。
明日、硬化したら削り込んでみます。
帽子もその後にエポパテで盛ってみましょう。

修行の足りない出来ですが、修行をしていないのでしかたありません。
関連記事

Comment

No Title

凄く悔しがってる顔にも見えるよ

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 10/28 (Fri) 23:50
  • Edit
mellpapaさん、こんにちは

すっごいネガティブな顔になっちゃいました。
帽子かぶせたらどうせ見えなくなるんでないかなと楽観してますw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/29 (Sat) 13:03
  • Edit
いやむしろ

このサイズでそのヘッドを作れるのが凄い。
こればっかしは、やってみた人間にしか言えないコトですけど。

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 10/29 (Sat) 20:31
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

私のお友達には72のヘッドの原型を作る方もいらっしゃいますので、48だと大きい方だと言われると思います(笑
あの人ですよ~w.

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/29 (Sat) 22:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2130-d894c191 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析