1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. こんなミネバは嫌だ
google

こんなミネバは嫌だ

今日もガンダムUCネタでございます。

昨日の記事にも登場したミネバ・ザビは
とても可愛い若い女性でありますが、

もしも、

もしもでございますよ。



1027 ミネバ・ザビ

お父さんにそっくりに生まれついたらUCの話も成り立たなかったかと思われw
いやそれはそれで見てみたいような気もしますが(汗

これじゃあ、ミネバ・ザビと言うよりも
ドズル・ザビ子と言ったほうがいいような感じですね。
姓名逆ですけど。

さて、今日は48の建物を作っていました。
1017 48建物

以前紙で型紙を作ったものを展開して、3㎜スチレンボードでつくってみたのですが、
各パーツの小口が厚くてうまくありません。
これなら1㎜くらいのプラバンで作ったほうがよさそうです。
また、作りなおしですね。


関連記事

Comment

No Title

昨日も思いましたが似てますねぇ~バナージ、オアードリー、もちろんザビ子さんもw
すごいっす!!

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/27 (Thu) 22:40
トーマスさん、こんばんは

バナージやミネバはPC画面に紙を押し付けてトレースしてるんですw。
誰でも出来ますよー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/27 (Thu) 22:48
  • Edit
うぷぷっ!

ふいた!

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 10/27 (Thu) 22:56
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

やった!

よかったですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/27 (Thu) 23:09
  • Edit
No Title

だ、だめだ。。。笑いすぎで持病の喘息がwwww

最高です^^

  • まさぼん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/24 (Thu) 00:36
まさぼんさん、こんばんは

おふざけが過ぎたかもしれませんが、笑っていただけると描いたかいがあります。
嬉しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 11/24 (Thu) 19:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2129-52775c43 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析