1. Top » 
  2. CAR » 
  3. Peugeot WRC 2004 terre 完成
google

Peugeot WRC 2004 terre 完成

    1. CAR
  • 2011 10/25 (Tue)
1/43 Hellerのプジョー完成しました。
1025 Peugeot WRC 2004

ガラスパーツに指紋をつけて引きつったり
10251.jpg

ガラスパーツを接着するとき屋根のアンテナを全部折ってしまって
10252.jpg

段取りの悪さを嘆いたり。
10253.jpg

リアのブレーキランプのクリア赤の筆塗りに失敗したりしましたけど
10254.jpg

完成したので全部OK
うれしいです。



追記

今日から私の通っている絵の教室の展覧会が札幌市資料館で始まりました。
第9回札幌カルチャーセンター
浅野俊紀教室
水彩画生徒作品展
といって、資料館のギャラリー1で開かれています。
私も3作ほど出品しました。
私は30日日曜日の最終日は一日中いますので、良かったら見に来て下さい。


また、大丸デパート札幌展では与勇輝展が始まります。
お年寄りで混み合いますが、すごい作品ばかりです。
おすすめですよ。


関連記事

Comment

グッジョブ!

イイ!(*´Д`*)b
特に沢山のデカールが綺麗に仕上がっていて素敵!おいらデカール貼るの大の苦手なんですよ・・・

手がプルプル震えちゃうんです。w

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 10/25 (Tue) 23:15
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

今回はデカールがひとつの鬼門でした。
私もプルプル震えますよ。
マークソフターを滴下した上にデカールを置いて、デカールの隙間に筆で水を差してやって別の筆でデカールを気に入ったところまで動かします。動いたら筆で水気をとっておしまい。
参考までに。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/26 (Wed) 00:27
  • Edit
おつかれさまです

うちの近所にこういうステッカーだらけの車専門の
車屋さんがありまふ。
好きな人にはたまらないんでしょうな^^と
思いながらいつも通ってますけども。

サイドミラーには驚きましたけどもw
ラピっていうのを貼るんですね。
へぇ~・・
私にとってはこういうのは未知の世界です~。
でもキレイに仕上がってますね^^
失敗したとかいうブレーキランプのクリアな赤も
色が良くて本物っぽいと思いました。

good job(*´Д`*)b

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/26 (Wed) 20:37
ayaさん、こんばんは

私は本物の方の車は疎いので、家の近くにこういう車屋さんがあったらうるさくてやだなあ(笑

ラピーテープはどちらかと言うと邪道で、ちゃんとしたひとはもっと高価なものを貼り付けるんですよ。

実は私にとってもこういうのは未知の世界で、まだこういう車は2台目の完成です。
お褒めいただき有難うございます。
次の励みになります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/26 (Wed) 22:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2127-7dc0927f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析