1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 漫画描けず
google

漫画描けず

    1. CAR
  • 2011 10/21 (Fri)
今日はネタもできたので漫画を描こうと下書きをして
何度か見直すにつれ
何か違う
う~ん、やっぱだめかも。
ということでキャンセルです。
明日こそは書こうと思います。

2011102103.jpg

さて、プジョーですが、車体はモールを黒く塗り、
車体にクリアを吹ききってからもう一度つや消し黒で塗ってやります。
でもしばらく天気が悪いのでいつになるでしょうか。

2011102104.jpg

ガラスパーツは車体から浮くので、4っつに分けて貼ってみます。

2011102106.jpg

タイヤにもデカールを貼らなくてはなりません。
シルバリングを防ぐため、タイヤはセミグロを吹き付け、
ホイールは瓶サフを筆塗りして、これから艶有の白を塗り
乾燥後にデカールを貼ります。

パーツにホコリが来ていますね。
空気が乾燥するとホコリがパーツについて困ります。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2123-a6020048 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析