1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. バイクブーム?
google

バイクブーム?

1017 冬薔薇


春に咲いた薔薇が冬になってもう一度花をつけてくれました。
こういうのを冬薔薇(ふゆそうび)というのでしょうか。

さて、ホビーショーではタミヤがイギリスバイクの告知をしておりますが、

どうやらズベズタはロシアンバイクを出すらしく、

そっちのほうが魅力的だけど、エゲレスバイクのほうが組みやすいんだろうなあ。
(同サイトで紹介中のミニアートのベトナム兵も魅力的なのは置いといて)
どっちも欲しいんだけれども
いくら何でもこれ以上バイクを買いたければ作ってからにしなさいと
天国のかあさんに怒られそう(汗
10173.jpg

プジョーはガラスに吹くスモークが手持ちになくて購入待ち

1017 でんすけ

でんすけは240番から400番にヤスリの番手を上げて瓶サフをぬりぬり
寒いので暖房で強制乾燥させたらクラックが入って部分剥離しました(汗

改めて塗りなおして明日までじっくり乾燥です。

テレビでやってるスター・ウォーズを見ながらすることがないので、昨日の虎一をちょっとだけ弄ったりしていました。
1017 虎一


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2119-5e594c62 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析