1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 間に合いませんでした。
google

間に合いませんでした。

今日の夕餉はホッケでした。

1016 ホッケ

脂たっぷりでおなかには油の海が(汗
でも、逆さにしてあぶらを切ったらとっても美味しかったです。

で、
今日一日で仕上げる予定だったタイガーⅠですが、
シャドウのレッドブランにウッドブラウンを乗せた所で時間切れになってしまいました。

1016 48タイガー

更にダークイエローを乗せたかったのですが間に合いませんでした。
一日で出来なかったので、また順番待ちへと戻って頂きます。
明日以降はプジョーやデンスケを先にします。

最後はダイハード2を見ながらのモデリング。
こういう何度も見た、何度見ても面白い映画は模型がはかどります。



関連記事

Comment

塗装を1日は難しいですね

こう、色々と悩む時間が多いですし。
乾燥待ちの間にゲームやってたら夜になるし。(笑

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 10/16 (Sun) 23:14
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

私の場合は一つのことをじっくりやる体力が問題でした。
やっぱりあれやこれやをつまみ食いしながらやるのが性に合っているようです。

改めてツカサさんやスミトモさんの凄さに感服しましたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/16 (Sun) 23:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2118-9f26bfbd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析