1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 今月のアーマーはいい!
google

今月のアーマーはいい!

お財布の都合で今日は買えませんでしたが、今月のアーマーモデリングがいいです。
立ち見してきた限りですが、
ジオラマの作り方、単品での見栄えのさせ方など読んでいて面白い記事がてんこ盛り、
中京や関西AFVの会の紹介もビビッと来るし、
車のビネットもこだわりが素敵でした。
久しぶりにアーマーから刺激を受けました。
最近戦車が完成していないので、ツカサさんを見習って
明日一日で何か塗装を仕上げようと思います。

1015 八輪装甲車

高いところから落としてハッチや支柱が紛失しているので、
多少リペアが必要ですが8輪装甲車か

1015 カーロアルマート

マイナーチェンジ後のカーロアルマートか

1015 セモベンテ

旧セモベンテか

1015 48タイガー

48タイガーか。

どれにしようかな。
一番ラクなのは1/48タイガーで、8RADだと多分仕上がらないなあ。

さて、デンスケは昨晩寝る前にポリパテでくるみ、

1015でんすけ

今日240番で一皮剥きました。

1015 山下しゅんや先生のアスカ

光学迷彩みたいになっていますね。
イラストは、山下しゅんや先生の描いたアスカをトレースした習作です。






関連記事

Comment

No Title

こんばんは
時間短縮モデリングはいいですよ!!なかなか完成しない大物ばかりやっていると精神衛生上よろしくないですよねw
私も時間短縮モデリングに挑戦して48タイガーを組み立てから完成まで五時間切る事ができました。少々しんどいですがw

  • 同志99 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/15 (Sat) 22:42
No Title

いろいろと進んでますね。
つぎはどんな「痛」かなぁ

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/16 (Sun) 00:45

やや!それは気になりますね!帰りにアーマー立ち読みしてきます(^-^)/

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/16 (Sun) 08:30
同志さん、こんにちは

48タイガーを組み立てから完成までで5時間切ったのですか。
それは凄いなあ。
そこまでの体力視力気力がもうないので、
そんなに早くはできませんが私も頑張ってみますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/16 (Sun) 09:36
  • Edit
ドーラさん、こんにちは

あ、なるほど「痛戦車」ですね。
それグッドアイディアかも。
と、思って色々と画像集めに小一時間消費してしまった。
あぶないあぶない(汗
その手には今回は乗らないのだ(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/16 (Sun) 09:37
  • Edit
トーマスさん、こんにちは。

展示会などでのアピールがテーマになっていて、
旧作から新作まで色々取り混ぜて紹介してあります。
オススメですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/16 (Sun) 09:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2116-18368a44 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析