1. Top » 
  2. CAR » 
  3. プジョーと出品
google

プジョーと出品

    1. CAR
  • 2011 10/14 (Fri)
1014 プジョーは車体

プジョーは車体に貼るデカールを貼り終えました。
1014 一部シワ

複雑な局面は回り込めずに皺になってしまっています。
1014 しわしわ

車体下部なので目立たないのですが、
落ち着いたら一度クリアを吹いて、シワの頭をヤスリで落としてみます。

次はガラスパーツに貼るデカールなのですが、
スモークを吹かねばならず、
しばらく雨天続きなのでそのあたりは順延です。

今日はDVDエンジェルウォーズをみました。
女子コーセーがバルカン砲をぶっ放す鎧着た侍と戦ったり、
ゾンビとロボットで戦ったり、そりゃあもう中盤までは痛快です。
それが、大落ちはなんとも後味が悪いです。
でも、私にとっては最後の一言が前向きにしてくれる映画でした。



ところで、私の絵のブログ「目指せ晴耕雨読」にもポストしたのですが、
厚別区民美術・書道展に出品してきました。
10/15~10/20まで厚別区民センター1Fにて展示です。
お近くにお立ち寄りの際はご高覧いただけると幸いです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2115-a26b7f76 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析