1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 紅葉も深まり
google

紅葉も深まり

    1. CAR
  • 2011 10/13 (Thu)
1013進んだ紅葉

うちの近くではもうかなり紅葉が進んでしまっています。
雪虫も飛んでるし、まだ雪は勘弁して欲しいのですが、

1013でんすけ

でんすけは水を汲んだバケツで洗うようにして240番のヤスリをかけます。
粉も立たないしあっという間に一皮剥くことができます。
バケツの水を捨てると、底にはかなりの量の粉が沈んでいます。
空研ぎだったらどれだけ舞っただろうと思うとぞっとしました。

1013 途中までプジョーだジョー

プジョーのデカールは途中まで。
一晩放置してマークフィットの能力とやらを見せてもらうことにします。

ところで、エレールのデカールの台紙を、
水を含んだティッシュの上に放置しておいたら、
色が移りました(汗
1013色うつりデカール

駄菓子屋のお菓子のような色です。
何やら体にわるいような気もします。

ところで、全日本ホビーショーで、ピットロードが1/35の87式自走高射機関砲を出すことを告知しました。
これは買います。
多分作らないですけど(笑

駐屯地で実物を見ていると、プラモは全くの別物なので作る気にならないのです。
じゃあ買わなきゃいいのでしょうけど、血がそうさせるの(涙


ネルフVTOLは欲しいなあ。
AFVクラブのダスターもツボです。
関連記事

Comment

No Title

山はキレイですが、ドングリが不作でクマがマチに降りてくるとか…。冬になると彼らも辛そうです…。
ホビーショー発表の新製品、ダスターはちょっといいですねー。タミヤのはさすがに古いし。
ドラゴンの1/6シャーマンっていうのも出てましたが、このスケールなら車体長約1m…。
もう乗って遊べそうです(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/14 (Fri) 00:27
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

おお、今年はどんぐりが不作なのですか。
それは知りませんでした。
今年はまだ森にはいっていないので、今度探検に行ってみますね。

1/6シリーズは徐々に大きくなって来ましたね。
いずれはタイガー1を出すのでしょうが、そうなるともう日本の住環境では手におえませんね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/14 (Fri) 21:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2114-e84649ca この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析