1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 自称カーモデラー
google

自称カーモデラー

    1. CAR
  • 2011 10/05 (Wed)
古代艦はサフ吹きも済んだので筆塗りの始まり
105 古代艦

筆塗りついでにブルーバードも筆塗りはじめ
105 ブルーバード

フレッシュを塗っているのですが、蛍光灯のせいで色が青に振れて畳色に見えます。
塗りムラと相まって畳が貼りつけてあるみたい
えらい和風な車です(笑

いくつかのサフ吹きついでにプジョーも仕上げの白サフを吹いたのですが、
赤丸内に処理忘れを発見。
105 赤丸内に処理

パテ塗って研いでが必要です。

ついでスーパーレジェーラにも軽くヤスっておこうかな。
スーパーレジェーラって意外と小さいのね。
105 スーパーレジェーラ


って、何やら私 カーモデラーじゃないですか。

これでいじっている車が1/24だったら本物だったのでしょうけどね。
関連記事

Comment

筆塗りの趣

おとしぶたさんこんばんわ。
普通、筆塗りの筆あとってのは見苦しいもんなんですけど、おとしぶたさんの筆塗りの筆あとは綺麗ですね。
アイテムによっては刷毛目を残して仕上げてもいいくらい。
筆塗りが工芸の域に達してますねー。^-^

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 18:38
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

私の筆跡も綺麗ではないですよ。
筆の技術については今も色々探している最中です。
特に筆は、水彩画を描くときのようにストレスフリーでかけるものがなかなか無いですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 21:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2106-d9101d37 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析