1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 古代艦の検索
google

古代艦の検索

    1. SHIP
  • 2011 10/03 (Mon)
古代艦の工作をしていて分からない所が出てきたのでちょっと検索してみました。
103 古代艦の検索
103 無くな大和
以前もこんなことがあったような気がしますが、
もう、ここで泣くのは何十回目でしょうかね(笑

そんな訳で、各部フィンを薄々にしてパーツを貼り合わせるので精一杯です。
明日は接合部の根元に溶きパテを流しましょう。
103 古代艦接着

光に透けるので、サフだけでなく銀も下地に必要なようです。
103 透ける古代艦

さて、札幌の大丸藤井セントラルでは
セントラルに1ペン持ってきペンキャンペーンを今月いっぱい実施中です。
使わなくなったボールペンやサインペンを受付に出すと、
一本あたり5円相当のポイントをカードにつけてもらえます。
不要なペンのある方はいかがでしょ。
関連記事

Comment

No Title

あるある!よーく分かります(^_^;
この手のヤツでマンガとか原作とか引っ張り出してきたらもう終わりですねー。スケールものでも次々と違うことに興味がいっちゃうこともありますし。なんにせよ資料には要注意ですね。
…あれ?なんか同じようなコメントをした気が。

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/03 (Mon) 23:26
おやじの涙腺はゆるい

マンガに同感です。もうそれ以上言うことありません。(笑

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 10/04 (Tue) 00:23
  • Edit
Spitfire+Mk.24さん、こんばんは

あー、みんなよくあるんですねw.

>なんか同じようなコメントをした気が。

それは漫画のネタがじつは同じようなものだということなのです、バレタカ(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/04 (Tue) 20:06
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

おや、ツカサさんも同じ所で泣く口ですか

ほぼ同世代ですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/04 (Tue) 20:07
  • Edit
うわ~んんん!!

ちょっとディテールがわからないからとDVDを
見て、ついつい最後まで見てしまい…
何回DVD見た事か…しまいにはセリフまで覚えてしまい…
だもんだから、工作が遅く、スローモデラーと言われたりして…グスンッv-40

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 10/04 (Tue) 20:23
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

mellpapaさんの場合は映画ですから、取られる時間も多くなりますねw。
また、魅力ある映画だからなあ。

あー、でも、それを手の遅さの言い訳にするのは認めません(キッパリ)

わたし以外はダメ(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/04 (Tue) 22:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2104-8bf6ae97 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析