1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ボンド暴発
google

ボンド暴発

木枠の貼付けには木工用ボンドを使います。
102 ボンド暴発
102 暴発ボンド


飛んでいったところを拭きとるのも楽じゃありませんでした。
必要なパーツにとばなかっただけでも御の字でしょうか。

蓋を開けて使うタイプならこういうこともないのでしょうが、
そんなに大きいのは使いきる前に乾燥させてしまいそうです。


結局は昨日一つにかけろと言っていて
今日できたのはこの木枠だけだったのは
DVDを見ていたりしたわけで、

マット・デイモンのグリーン・ゾーンは湾岸戦争当時イラクで大量破壊兵器を探す兵士たちのサスペンスですが、
ボーン・アイデンティティーのような面白さを期待していただけにちょっと残念でした。
私的にはなんかいまいち。


もうひとつ見たのがアンジェリーナ・ジョリーの「ソルト」
二重スパイの大統領暗殺計画の話ですが、
裏返しの裏返し、アクションも申し分なく大変面白かったです。
これは是非劇場で見たかった作品です。


もうひとつ見かけているのが「電脳コイル」無料放送
何度見ても独特の世界観が心地よいです。
102 でんすけとおやじ

関連記事

Comment

No Title

あるある!よーく分かります(^_^;
すぐ拭けば何とかなるんで、瞬接の暴発より被害は少ないですが…。
最近の木工用ボンドはフタの形が倒立して置けるようになってるのもありますからそれならいくらかいいんですけどねぇ。なんにしても接着剤関係は要注意ですね。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/02 (Sun) 21:29
それって、よくあるね~

服についた時って悲しくなります。

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 10/02 (Sun) 23:06
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

Spitfire Mk.24さんもよくあるですか(笑
倒立している奴はネジを開けているうちからダダ漏れしてしまった経験があって、
なんともとほほな私です。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/03 (Mon) 00:23
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

mellpapa さんくらい木工用ボンド慣れした人でもよくなりますか。
ニス塗りするつもりだった面にボンドが乗ると
後でしみになってしまうので悲しくなります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/03 (Mon) 00:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2103-b5eaa7f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析