1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ひとつにかける
google

ひとつにかける

考えてみるとここしばらく完成品がありません。
あれやこれやお手つきばかりが増えてしまって、収集がつかなくなっているせいもあるでしょう。

101 ブルーバード

ブルーバードは白サフまで終わりました。
ピッタリの色の缶スプレーを見つけるまで箱を閉じましょうか。

101 ファンドをこねたり

ファンドをこねたりするのもしばらく延期。

101 疾風も放置

疾風は支持するベースの案が浮かばないので、これもそっとしておきましょう。

101 Ⅳ号ジオラマ

Ⅳ号ジオラマは、これが一番早く完成させたいのですが、
ニスや刷毛の都合もあるので、ベースの作り溜めが済んでからです。

101 アッガイ塗るか

アッガイはジオラマ化はともかく、単品の塗装だけでも終えたいところ。

101 古代艦

古代艦は工作から塗装まで一日で終わりそう。

101 コアファイター

コアファイターは一日じゃ無理だなあ。

101 浜風や大淀に

浜風や大淀に手を出したいけど我慢我慢。

舟木一夫氏も男だったら一つにかけろと歌ってます。
明日はアッガイの塗装か古代艦か。
どちらかに絞って仕上げたいところです。

一晩寝ながら考えましょか。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2102-67c5506a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析