1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今日は水彩
google

今日は水彩

今月末の水彩教室の展示会の準備として、
明日の教室では展示会に出す絵を決める査定を先生から受けます。
ですから、明日が一応の締切です。
(最悪展示会の前の日に持ち込む方法もありますが)
なので、今日はプラモを作らず水彩を描いていました。
930 電気工事屋

今日書き上がったのは小樽の電気工事屋さんの絵です。
スキャナで色が飛んでしまい、空色も土色も消えてしまいました。
これは版が小さいので展示会には出せないかもです。

冬場に描いたホッケの絵や
930 ホッケ

白樺の根が本命かと思っています。
930 白樺の根

この2つはF6と言って30㎝X40㎝位の大きさです。
なんか華がないなあ。
関連記事

Comment

おぉ

おとしぶたさんこんばんわ。

白樺の根がスバラシイ存在感です!

小樽の電気工事屋さんは昭和のニホヒがしますねー。ジオラマにしたい雰囲気です。(笑

ホッケは・・・食べたい。w

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 09/30 (Fri) 23:43
  • Edit
おつかれさまデス

あっ、色塗ったんですね。
いいですねーこの建物の絵の雰囲気。
肴でいちばん好きなのはホッケどぇすw
脂の乗ったホッケは最高ですよねー。
白樺は絵だったんですね。
写真かと思いましたマジで。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/01 (Sat) 00:24
No Title

じょ,上手だぁ(^_^;)

絵心のある方とは存じてましたが,
ここまで上手いとは。

どおりで模型の塗装も筆塗りであれだけのものが
できるわけですね。納得しました(ーー;)

  • arka [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/01 (Sat) 00:31
ツカサさん、こんばんは

電気工事屋さんのジオラマいいですね。
車はオート三輪でしょうか。
ツカサさんのそういうジオラマも見てみたいような気がします。
ホッケはこれからうまくなりますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/01 (Sat) 18:29
  • Edit
ayaさん、こんばんは

ayaさんの応援のおかげで色塗りまで終えることができました。
御陰様でした。
ホッケは美味いとコメント入れていたら私のほうがよだれジュルル~になってきました(笑
絵のほうももっと頑張りたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/01 (Sat) 18:30
  • Edit
arkaさん、こんばんは

お褒めいただき恐縮です。
そこまで褒められると天狗になってしまいそうですw
私的には水彩と模型は別物のような感じで塗っているのですが、
うまく両方の良いところをフィードバックしあえるようになるといいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 10/01 (Sat) 18:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2101-8c77ee81 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析