1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 秋刀魚の煮付け
google

秋刀魚の煮付け

    1. CAR
  • 2011 09/29 (Thu)
味覚の秋、収穫も本番を迎え、大きなさつまいもがとっても安く売られていました。
928 さつまいも


さつまいもは、焼き芋のように見えるかもしれませんがナマですよ。
さんまも楽しみなのですが、胃腸の調子がまだ完調ではないので
たくさんは食べられません。

食事がたくさん出来なくても、読書はたくさんできますです。
928 図書館レンタル

リクエストしていた本が図書館にまとめて入ってうれしい悲鳴です。

模型の方は今日はブルーバードを少し。
車体外側にやすりをかける一方で、
並行してできるのが車内の塗り分けです。
928 310ブルーバード車内色

車内色は黒に指定されていたのですが、それじゃあんまりなので、
ネットで調べると赤がありました。
赤~茶色で塗っていこうとしているところなのですが、
箱絵のようなクリーム&緑のツートンには合わないような気がします。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2100-136f48d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析