1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 今日はビールと餃子
google

今日はビールと餃子

今日もオータムフェスタに行って餃子とビールをいただいてきました。

926 オータムフェスト
170.jpg



もう、ご飯食べている人もいることをもう少し考えて欲しいもんです。

でも、その場で注がれた札幌クラッシックのナマは
泡がクリーミーで、ビールも甘くてホップのフルーティな香りがして美味でございました。
札幌クラッシックと焼き餃子

模型の方は1/48戦車のシュルツェンの修理も終わり、
もう少し明るい方に塗りこんで行かなくちゃなのですが、
ベースに仮置きして建物をどうするかを思案中です。
926 Ⅳ号ジオラマ思案中


ちなみに備忘として
池井戸潤の下町ロケットは相性が合わず、冒頭で読むのやめ

畠中恵 うそうそ
は、しゃばけシリーズの続編ですが、珍しく長編でした。
望んでいた長編でしたが、シチュエーションが変わると若旦那の良さが消えるので、
面白かったのは設定だったことに気が付きました。
でも、この続きも楽しみです。



関連記事

Comment

No Title

オータムフェスト明日行ってきます。
街宣放送に遭わないこと事を祈ります。
あーモケー全然弄れてない!(何の宣言かw)

  • chappy [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 22:11
No Title

いいですねぇ~ビールとギョウザ♪
僕も明日また行ってこようと思ってます^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 22:36
chappy さん、こんばんは

オータムフェストは知識なしで行くと目移りしますから、
4丁目から8丁目のなん丁目に勝負をかけるか、考えてから行くといいですよ。
http://www.sapporo-autumnfest.jp/
ここで下調べするのも方法です。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 23:15
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

おいしい物をたくさん食べて楽しんできてくださいね。
レポートも期待しています。
おいしい料理だけでなく、売り子のオネイサン情報もね(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 23:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2097-15fbfe6d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析