1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 「模型屋」でモケモケ
google

「模型屋」でモケモケ

遅めのお昼を食べようか、今日は何にしましょうかと思案していた土曜の午後
携帯がなりまして
おや、みにすけ屋さんからの電話です。

あ、おとしぶたさん、今日これから模型屋で一緒にモケモケしません?

え?!いまから?

つーことで、慌てて外出の支度
模型屋さんへと向かいました。
924 北斗星

途中では北斗星かしら?

模型屋さんにつくとみにすけ屋さんが裏から手を回してくれたのか

席が予約してあって(すっげー達筆)
924 ご予約席

二人でモケモケ開始です。
012_20110924220950.jpg
みにすけ屋さんのヘッドルーペから怪光が発しているように見えますが
本気モードの彼は目が光りますので(嘘

世間話をしながら作る模型はとっても楽しくて、
みにすけ屋さんの作った作品を拝見させてもらったり
至福のときでした。
922 上げるの忘れてた

模型屋さんお邪魔様でした。
みにすけ屋さん、呼んでくれてありがとうごじゃります。
またよろしくね。

ここんとこ停滞気味だった模型ですが、
お陰様ではかどりまして、
疾風は士の字になってサフぶき
922 疾風士の字

ブルーバードは仕上げの白サフ待ち
922 ブルーバード

古代艦は砲身に真鍮パイプを仕込みました。
922 古代艦

でも、仕上げまで行ったものはひとつもなく、
お買い物がひとつ増えてしまったのでした。
関連記事

Comment

No Title

え~な~!!

きょうは、芦別へ撤収に行きましたよ。
午前9時半に芦別に到着、展示品をガンミ。
プーさんと昼食、午後1時撤収、
午後6時半ごろ帰宅…チカレタビー!

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 09/24 (Sat) 22:37
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。
今日は突然のお誘いにも関わらず遊んでいただきありがとうございました。

1人で集中して作る模型もいいですが、たまにはまったりと話しながら作る模型もいいですね。
またよろしくお願いします。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2011 09/24 (Sat) 23:10
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

芦別遠征お疲れさまでした。
展示に参加できて羨ましーなあ。
ガン見できたり、プーさんと御飯食べられたりして良かったですね。
私も今日は楽しかったです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 00:41
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

今日はお声をかけていただき、その上送ってまでいただいてどうも有難う御座いました。

私はテンションMAX大爆発な楽しさよりも、
今日のようなモソモソ話ながらまったりするのが好きですので、
とても楽しい一日でした。

また宜しくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 00:42
  • Edit

あ!いいですね~(^-^)/
僕も仕事がなければ行きたかったです(>_<)
今日芦別に撤収に行ってきまーす(^-^)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 04:47
トーマスさん、おはようございます。

朝早くからお仕事ご苦労さまです。

トーマスさんも呼ぼうかとちょっと考えたのですが、5時ころに終わったので無理だろなーと思ってました。
今度夜にやるときには声をかけますね。

芦別ドライブお気をつけて。
楽しんできてくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 09:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2095-4b423bf2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析