1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. はなのどグスグス
google

はなのどグスグス

朝一番にこっそりとタイムトライアルに便乗して
今日一日で模型を仕上げてしまおうと思ったのですが、
30分塗りこんだら疲れてもうダメお腹いっぱいです。
923 タイムトライアル

まだまだ塗れていないところもあるので完成には程遠いのですが、
タイムトライアルで一日で模型を完成させちゃう馬力を私にも分けてほしいのプリーズ。

昨日の寒さのせいでのど鼻の調子が悪くて
根気が続かなかったところもありますね。

仕方が無いので大工仕事で気を紛らせたりしてました。
923 大工仕事
こういう45度に木材を切るのって、テーブルのこや丸のこがいいのかもしれないのですが、
ネットでは「その程度なら手のこを上手になりなさい、電動は手を切る危険性があるよ」
とのアドバイスが多いので、手ノコで切っています。
新しい切れるノコが欲しいなあ。

模型ははかどらなかったけど、夕方の散歩で劇的な雲を見られてよかったな。
空だけで、雲だけで絵になりそう。
923 劇的な雲


キングオブコントは、私的には2700が優勝です。
関連記事

Comment

No Title

タイムトライアル,私も見ていましたよ。住友さんは他のモデラーをひきつける魅力と度量のある人ですよね。私は体力的に自身がなかったので参加をあきらめましたが,おとしぶたさんの筆塗りをあのスタイルで見てみたいですねぇ。DVD出しませんか?

  • arka [#fUnmc6zQ] |
  • URL |
  • 2011 09/24 (Sat) 05:23
  • Edit
No Title

こんにちは。住友さんの度量に甘えて参加しました。かなりヘロヘロになりました。一日中模型をやったのは今回初めてかもしれません。次回企画があればおとしぶたさんもぜひ。たしかに私も筆塗りテクをじっくり見てみたいです。

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2011 09/24 (Sat) 09:08
  • Edit
arkaさん、こんばんは

本当にカリスマ性というかオーラのある方ですね。
もちろんそれだけでなく技量も素晴らしいです。

わたしのDVDですか?
南国の砂浜を水着で走るDVDでしたらいつでも承ります。
飛行機代と宿代はよろしくお願いしますね(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/24 (Sat) 20:00
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

実は今回こっそりとやってみて上手くいったら次回は・・・なんて思っていましたが
体力的についていけませんでした。
私の筆塗りはまだ方法が確立されておりませんので、
DVDは南国の砂浜を・・・
あ、もういいですか、そうですか。
でも、お誘いありがとうございます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/24 (Sat) 20:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2094-2d0945e3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析