1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 明日はこもろうかな
google

明日はこもろうかな

    1. CAR
  • 2011 09/22 (Thu)
今日は61ブルーバードを弄っていました。
ライトを繰り抜いて
922ライトくりぬき

木部パテを裏から詰めて
922 木部パテ

半球にしておきます。
922 半球にしておきます

白サフを吹いたのですが
922 白サフを吹いたのです

スジ彫りのぶれた所が何箇所か見つかりました。

そこらへんを直してもう一度一皮剥きますか。

さて、明日はキングオブコントです。

最近はお笑い番組がめっきり減ってしまったので、
さみしかったです。
昨年のようにおもいっきり笑わせてくれるでしょうか。

明日もう一つ、朝から始まるスミトモさんのところのタイムトライアルが楽しみです。
私は朝は用事がありますし、
ちょうど塗装待ちの戦車もないので参加はできませんが、
時々眺めて楽しませていただきたいと思います。

なんて、こっそり塗装したりして(笑

でも、明日の北海道は朝は10度を下回り、山には初冠雪がきそうです。
寒くて起きるのやだなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2093-52ff30f7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析