1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 北艦と色内埠頭
google

北艦と色内埠頭

今日は雨の中、ドーラさんの運転で小樽へGO!
918 小樽へGO

小樽では北の艦船模型展示会「北艦」が行われています。
ドーラさんは昨日も行ったのに、今日も私に付き合っていってくれました。

会場では獅子奮迅な大和のジオラマがあったり
918 大和獅子奮迅

第六青函丸
918 第六青函丸

りおでじゃねいろ丸 などおしゃれな民間船も素晴らしい出来。
918 りおでじゃねいろ丸

タイムリーな脱北船などもありましたw
918 脱北船

かなり古いエアフィックスのボスパーはとてもかっこよく、
918 ボスパー

カタパルトから射出される戦闘機はとてもリアルです。
918 射出トムキャット

RCしれとこはとても素晴らしい出来だね、とお話していたのですが、
918 RCしれとこ

会場をあとにしてすぐ近くの色内港に行くと「しれとこ」が待機しておりました。
918しれとこ

このボートがなまらかっこええの。
918 巡視船 しれとこ
91892.jpg

「えさん」もかっこよかったり。
918 えさん


気心のしれた友達と模型トークをしながらのドライブはとても楽しいものでした。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2089-30e47b97 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析