1. Top » 
  2. イベント » 
  3. さっぽろオータムフェスト2011
google

さっぽろオータムフェスト2011

昨日の北海道はとても蒸し暑く、
ワンちゃんもお腹を上にして飼い主さんの扇で仰いでもらっています(笑
おなか扇いで頂戴

この子にあったのは大通公園でした。

昨日は飲み会の前にオータムフェストに行ってきたのです。

大通公園にラーメン屋ご当地グルメなどの屋台が軒を揃えます。
カニの甲羅焼きや串焼き、貝焼きなどおいしい物が揃います。

でも、私の狙いはシェフズキッチン。

市内のレストランが破格の値段で出品してくれます。

私が昨日食べたのは「ラ・サンテ」の、クラムチャウダーとデザート
917 ラ・サンテ

野菜はよく火が通っているのにしっかり歯ごたえが残っていて、火加減がさすがプロです。

屋外でお祭りのように賑やかな中、
見知らぬ人と相席で食べるご飯はこれはこれで楽しいものです。

でも、屋外だけに虫も飛んできます。

917 さっぽろオータムフェスト2011
917 トラブルも楽し
4~5㎝のスズメバチのようだったのですが、
怖いおじさんは残念ながらヒーローではなかったようですw。

模型は今日はジオラマの案を考えていただけ。
917ジオラマの案を

あんた今何時だと思ってるの!
なんも、二次会にカラオケ行っただけだって~。

なんてねw

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

No Title

オータムフェスト、大丈夫なんですかねぇ。昨年知人が出店しましたが、主催者の説明に反して一週間で100万単位の損害を出し元店舗の閉店に追い込まれました。
確かに天候不順ではありましたが、この季節その危険性を予め説明する義務は有ったはず。他の出店者も大損害のようで、訴訟騒ぎにもなったようですよ。
今年も悪天候が続くようで、出店者様達が心配です…

  • ようちう [#/p8pQmeo] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 02:33
  • Edit
ようちうさん、おはようございます。

出店者の方々は苦労が多いのですね。
それは知りませんでした。
おいしい物がたくさん食べられて私は幸せですので、
お客も出店者も両方が幸せになるようにイベントが続いてくれると嬉しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 08:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2088-fbd2d843 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析