1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 今日はアッガイ
google

今日はアッガイ

今日はまたアッガイを塗っています。
1/144のガンプラというよりはマシーネンの縮尺な感じでいこうと思っています。
アッガイでシーネン

あ、膝関節の奥塗っていない(汗
いくら塗ってもいくら塗ってもおしまいになりません。
9151_20110915224527.jpg

胴体はほぼおしまいなのですが、手足がまだまだです。
頭は乗せるとこんな感じ。
914 さんまの目をしたヘルメット

さんまの目をしたヘルメットです(笑

潜水士な感じにしたいのですが、うまくいくでしょうか。
潜水といえばしんかい6500の模型が出ますね。

もっと泥臭く塗って作りたいなあ。

さて、明日のガスメーター工事に備えてのうちのお掃除ですが、
お陰さまで、勝手口も脱衣所も綺麗になったし、
コンロも顔が映るくらい綺麗になりました。
鏡面仕上げですねw

あ、居間の掃除を忘れていたー。
今からやんなくっちゃー
関連記事

Comment

くっ・・・

こっ・・・・
こうきましたかァァぁ!

いやーーー、想像もできませんでしたよ。
改めておとしぶたさんの四次元ポケットの深さに感動です。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!
 ⊂彡

・・・シズレイしますた;

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 09/16 (Fri) 21:48
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

盛り上げて下さって、どうも有難うございます。

応援のおかげで頑張れます。

でも、ツカサさんのスチュアートのような完成度には遠く及びませんです。
かっこ良く戦車作れて羨ましいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 01:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2086-061a41cb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析