1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. コアファイター仮組み
google

コアファイター仮組み

まだ二割ほどパーツをつけていませんが、コアファイターを仮組みしてみました。
頭でっかちで、つばさや尾翼がとても小さい感じです。
少しSDにでもした感じ。
912 コアファイター

大気圏外を飛ぶSFロケットと考えれば問題ありません。
中途半端に主翼にフラップのディテールなどいらなかったと感じます。
912 コアファイター仮組み

でも、私的にはアリです。
カッコイイー。
2011091304.jpg

コアブロックへの変形などのギミックはいらなかったなあ。
キャノピーオープンのギミックも複雑でちゃんと閉まらなくなっちゃった(汗
2011091305.jpg

仮組みなのでどうせ全部ばらしますので問題はありません。

話は変わりますが、
ラピュタのロボット兵(園丁Ver)が出るのですね。
今度はシータとキツネリス付きだそうです。
予想されていましたが、そっちのほうが欲しいなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2084-7792e129 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析