1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. アムロとセイラさん
google

アムロとセイラさん

コアファイターにはアムロのフィギュアとセイラさんのフィギュアがはいっています。
セイラさんについてくるコアファイターという見方をされる方もいらっしゃいますので、
そのあたり仮組みしてみてみようと思います。



アムロの方からみてみますと
顔はアニメ顔なのですが、体、特に下半身から胴体が中高生の体つきです。
912 アムロフィギュア

お尻から太ももの裏辺り、ブリーフを履いた少年な感じでな妙にリアルです。
912 アムロのおしり

セイラさんはといいますと
下腹部の服の皺や肉付きの表現が凄い(汗
912 セイラのフィギュア

おしりもブルマを履いた女子高生ですね。
912セイラさんのおしり

艶かしいというよりは、生々しいです。
ポーズも固いし、変にリアルなので私の手にはおえません。
今回のコアファイターには乗せずに別のジオラマに参加していただきましょう。

ちなみに整備員はこんな感じ。
912コアファイター整備員

アムロ、セイラもそうなのですが、少し成形時のキレがないような。
贅沢ですね。
ズボンのシワの組み立て方などは秀逸です。

フィギュアを仮組みして眺めているだけで時間がたってしまい、
キャノピーをマスクするのがやっとでした。
912 キャノピーをマスク

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2083-1a2194d7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析