1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 掘り抜く
google

掘り抜く

201109081.jpg

疾風のスジ彫りですが、線が曲がっていると修正しようとカッターを入れ、
めくれをヤスってカッターを入れを繰り返していますが、
実は疾風のプラはとても柔らかくて彫りが進みやすく、
しかもパーツがとても薄いので、
908薄いパーツ

向こうまで切り進んでしまいそうで恐いです。

疾風の進みはとても遅いのに
ポイントと金券でコア・ファイターを買ってしまいました。
908 コアファイター

HMEの時のMPMCのナチャラルさんのコアファイターがかっこよくて
(↑リンク先うえから5枚目画像)
真似しようかとかジオラマにしようかとか考えながらちょこっと組んでみたのですが、
もとに戻ってばらすことのできないもののようなので、
どうしようか考えちうです。
関連記事

Comment

No Title

この際、掘り抜いちゃって裏から構造材当ててしまうとか。超リアル!(無責任)
コアファイター、グレーの制空迷彩っぽいヤツですよね。カッコ良かったですねー。これまた外板掘り抜いちゃって…(ry

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/09 (Fri) 00:07
Spitfire+Mk.24

コラーッ無責任~w

飛行機の凝るところすっ飛ばすと言っておきながら、彫りなおしたりしてるからドツボにはまったんですねえ。
それも飛行機モデリング定番の罠でしょうか。

コアファイターは光らせたいかも、いやなに、
ゴニョゴニョ

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/09 (Fri) 20:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2079-f30a6b62 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析