1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 疾風に仕込むか
google

疾風に仕込むか

今日は疾風に乗せるフィギュアをタミヤエナメルで塗ってみました。
906 疾風のフィギュア

溶剤をたっぷり含んだ筆で塗面をなぞると簡単に下地が持っていかれてしまって
かなり手こずりました。
強い筆圧で塗るラッカー塗りに慣れてしまっている自分には、
タミヤエナメルでフィギュア塗りはハードルが高いです。

さて、もうひとつのハードル。
疾風は飛行形態で作りたいと思っているのですが、
もし出来るならプロペラを回せないかなと思っています。
明日、モーターを買ってこようかとも思ったのですが、
906 ダイソーネールスムーザー

机の中にダイソーのネイルスムーザー(モーター回転式爪とぎ)がはいっていたので、
ばらしてモーターを抜いてみると
906 疾風のモーター

ちょうどいい大きさです。
軸を合わせたり固定したり、難しいかもしれませんが挑戦してみようかな。

ところで、PCの調子がよくありません。
もし更新が滞ったらそういうことだと思って下さい。
急ぎの用がある方はメールじゃなくて電話でお願いしますね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2077-7d417eb6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析