1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. アッガイ塗りこみ
google

アッガイ塗りこみ

902スットンキョウな
アッガイは鋳造のようにラッカーパテを塗り込みます。
画像はスットンキョウな色になっていますが、
どんな色にするかを手さぐりしているところです。
まだまだここから何層か、塗ってはがしてをできたらいいなと思っています。

さて、雨です。
札幌はそうでもないのですが、道内でも旭川などは大変なようです。
これでは週末の「しらせ」の一般公開は難しいですね。
明日なら何とかなりそうですが、私は日曜日しか空いていないのでかなり厳しいです。

来週末は芦別の展示会
その次は北艦
毎週予定がはいっていて忙しいです。
HMEが終わったらのんびり出来るかと思っていましたが、
いや、これはこれでありがたい事です。


ところでアオシマから出るイカ娘イカ釣り漁船は結構恥ずかしいじゃなイカ

関連記事

Comment

とばしてますねー

キモいアッガイは着実に進行中ですね。どんな色になるんでしょうか、楽しみです。しかし、アオシマさんは相変わらず飛ばしてますね。(笑)

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 23:09
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

当初の予定ではアッガイは緑色に見えるところはFRP素材、それ以外は鉄錆色にしようかと思っていましたがどんどん変わってしまいそうです。

イカ娘シーズン2はなんとか北海道でも放映して欲しいものです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 23:38
  • Edit
No Title

僕はコトブキヤから出るイカ娘に期待してます!!w

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/03 (Sat) 19:12
トーマスさん、こんばんは

コトブキヤのイカ娘も楽しみですね。
ちびイカ娘まで出してくれると嬉しいですよね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/03 (Sat) 22:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2073-9a33002d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析