1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. さんまで一杯
google

さんまで一杯

今日は北海道も蒸し暑い一日でしたが、
秋の便りのさんまが出まわって、値段もこなれてまいりました。
901 さんま安いね
901酢締めもうまいぜ
手が臭い
酢に漬けた方は酢締めのようになって、しめ鯖ならぬ締めさんまのようになっていました。
大変美味しかったですが、生食ですし この時期です。
不用意に真似などするとおなかを壊しますのでお薦めはいたしませんです。

左手に顔を近づけるのは、食事でも料理でもなく
模型を作る時だったりするわけで、
模型のパーツを持って色を塗ろうとして
そこでテンションが下がってしまいます。

そんなテンションでも、
さんまと同じ目をしたアッガイは仮組みまで進み、
91こだわらないアッガイ

明日には手も付けられるかな。
できるだけこだわらないで進めたいと思っています。




人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

季節はもう秋…

秋なんですね。
秋刀魚は焼いたのが好きですv-218

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 09/01 (Thu) 23:28
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

私も焼いたさんまは大好物ですが、
刺身にできるのはめったにないので今回はやってみました。
私は暑くてもいいので、もう少し夏でもいいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 00:01
  • Edit
No Title

さんま食べたい…。夕食のオカズはさんまにします。…ん?このアッガイは耳があるのですか?

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 00:03
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

頭部釣り上げ用フックがついていて、
その外見から別名クマッガイと呼ばれている
というオレ設定です(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 00:06
  • Edit
No Title

3コマ目の描写がもの凄く美味しそう♪
思わず「じゅる」って感じ

  • うなふぃ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 13:09
うなふぃさん、こんばんは

うなふぃさんも旬の秋刀魚をいかがですか?
ビールに良く合いますよ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 18:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2072-bf4852e9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析