1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 模型飲み会
google

模型飲み会

今日はみにすけ屋さんが飲み会に誘ってくれたので街に出かけます。

でもその前にエクセルコンの投票です。
830エクセルコン

まーぼーさんのひえい

どれもレベルが高いですねえ。
目の保養になりますです。
830 地下街の鳥さん

エクセルさんによった帰りには地下街の鳥さんたちをしばらく眺めるのが決まり。

それが済んだら飲み会です。
830 ステラLION

今日は「模型屋」のコマッピーさんも参加して下さって、HME参加秘話などを聞かせてくださいました。
トーマスさんは雑誌付録の48カトキガンダムを見せてくれて、
830 カトキガンダム

これはジオラマになるそうです。
たのしみだなあ。

散会したあと、ドーラさん、うなふぃさん、私でBzホビーに寄ったのですが、
三人ともディスカウントのプラ板を買っただけってどうなんでしょ(笑


関連記事

Comment

No Title

お疲れさまでした~^^
って・・・もう付録ガンダムが載ってて笑えました^^

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 00:37
トーマスさん、こんばんは

どうもお疲れさまでした。

だって、付録ガンダム楽しみなんだもん(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 00:42
  • Edit
No Title

いつも見させててもらってます
マンガが大好きです!

近くに模型店がないので(自転車圏内)、そのような集まりが出来ませんのでいいですなぁ~

PCの調子は如何でしょうか?
これからも更新がんばってください!

  • 中学生モデラー [#TlAUmk6c] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 21:06
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。
今回も遊んでいただきありがとうございました。
いつものように、みんなが勝手気ままにグダグダと時間がすぎて、とても居心地がよかったです。
ありがとうございました。

  • みにすけ屋 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 21:47
中学生モデラーさん、こんばんは

初めましてでよかったでしょうか。
ようこそいらっしゃいました。

マンガ大好きのコメント有難うございます。
あしたこそはがんばります。

私もはじめからモデラー友達がいたわけではありません。
アーマーモデリングに投稿したり、ブログを始めたり、各種イベントに参加したりする中ですこしずつ友だちができてきたのです。
あせらずにプラモを楽しんでくださいませ。

PCの方は少し落ち着いています。
更新がんばります。
応援有難うございます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 22:30
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

幹事さんお疲れさまでした。
わざわざ気を遣ってお声かけていただけて嬉しかったです。
そのうち、予約もしないで飛び込みの飲みっていうのもやってみたいですね。
また、遊んで下さい。
ではでは。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 22:30
  • Edit
No Title

こんばんは!テレビの人です。
もう~時間があっという間で~
ほんと楽しかったです。
是非是非また参加したいです。
貧乏~ですけど。

  • コマッピー@SAT総帥 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 23:29
コマッピーさん、こんばんは

お酒飲めないひとにはつらい部分もあったかもしれませんがごめんなさいネ。
でも、またいっしょに飲みたいですね。
よろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/31 (Wed) 23:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2070-41e4b241 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析