1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 放置するために頑張る
google

放置するために頑張る

今日はアカデミーの1/72F-18Cを弄っています。
8264.jpg

後になって後悔しないように、閉じてしまうところはきちんと作っておこう、
特にコックピットなどは・・・

と思ったのですが、ほとんど工作もしないで塗り分けただけで
こうなるんだったら十分です。
8261_20110826223213.jpg
8263.jpg
8262_20110826223220.jpg

さあ、これで心置きなく放置できます。
って、違うか(笑

それにしても、締切も無し、見てもらうことも意識しなーい、
そんなお気楽モデリングのなんと楽しいことでしょう。

とはいえ月が変わったら幾つか展示会もありますんで、
名刺がわりに何か完成させましょうかー、
旧作でお茶をにごそーかー
ゆるゆる~だらだら~w

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

ゆるゆる~だらだら~

私もゆるゆる~の、
だらだら~、です。
FD号の手抜きしたとこの、どこからやろうか~
思案中…v-40

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 08/27 (Sat) 15:30
  • Edit
mellpapa さん、こんばんは

え~?あれで手抜きしたんですか。

そこにも手が入ったらどんな恐いことになるんだろう。
でも、ゆるだらでいきましょー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/27 (Sat) 20:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2066-09905f6d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析