1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 明日はHME
google

明日はHME

今日は作品を仕上げ、作品カードを作り、下に敷く布にミシンをかけました。
ミシンがけなどずいぶん久しぶりだったので、目は飛ぶは糸はくまる、じゃなくて絡まるは、
落ち着いた順調と思ったら下糸が切れていて縫い直しだったり、結構大変でした。
私が使うのは未だに足踏みミシンなんですよ。
819


荷物も両手とリュックと肩掛けで何とかなる量に収まりました。
むしろ1卓だと納まり切らないくらいです。

さて、今日は眠れるのでしょうか。
興奮して眠れそうにありません。

皆さん明日明後日、宜しくお願いしますね。
ではでは~。
関連記事

Comment

No Title

はじめまして。MDと申します。
いつも楽しみに訪問させて頂いております。

出品準備お疲れさまでした。数ヶ月前、Blog俳諧しておりまして貴殿の作品を偶然お見かけし.....

それ以来ファンで訪問させて頂いてました。 

実は私も昔はタミヤやドラドンの1/35や、ウォーターラインシリーズ買いあさりジオラマを作ったりしていました。

.....なので塗装工程や加工工程の記事はワクワクして拝見しております。

これからも素敵な作品を作り記事をUPして下さい。


また訪問させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • Mackdaddy [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/20 (Sat) 06:43
Mackdaddyさん、こんばんは

MDさんでよろしいでしょうか、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

拙ブログをご覧いただき、ファンになっていただき、コメントまで下さってどうも有難うございます。

私もMDさんのブログを足跡からたどったことはあったのですが、
私はゴルフはからっきしなので失礼して参りました。

コメント返しなど及ばない場合もございますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/20 (Sat) 22:12
  • Edit
No Title

コメ返しの件、自由気ままにGolfのことを綴っているいるBlogですので、全然気になさらなくて大丈夫です。 

ゴルフをされない方にとっては、なんのこっちゃ?でしょうから(笑) v-426v-411

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  • Mackdaddy [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/20 (Sat) 23:47
MDさん、こんばんは

お気遣い有難うございます。

でも、時々のぞかせて頂きますので、よろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/20 (Sat) 23:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2060-79e689a5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析