1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 最後までガンバロー
google

最後までガンバロー

ベルリンのジオラマ、建物の中にこっそりと家具を置きました。
818 35ドールハウス

これはオモテに面していないので気がついたひとには見えるかもしれない面です。
もっとちゃんと描き込んだ珈琲茶碗にして代用コーヒーのパッケージでも探してきたかったですね。
クロスもちゃんと塗って、チェストの上にはラジオも置きたいところ
でしたけどそれはまた今度。

818 いやっ、こないで

ベッドの鉄枠はミニアートの柵を細工して、両脇に貼っただけです。
だからマットレスをささえる棒も板もないんです。
そうは見えないでしょ?

女性はもう少し丁寧に服を塗ってあげたかったな。
818 いいじゃねえかよ

でもこれもダークサイドなストーリーになるので、裏面に向きます。
作品解説もこちらには触れません。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2059-03a1e20c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析