1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 連れて行く子達
google

連れて行く子達

いよいよHMEも今週末に迫りました。
金曜日は梱包などの準備で追われると思われますので、
今日と明日で作業はおしまいですね。
その前に展示する作品をリストアップしなくっちゃ。

1/700艦船シリーズ

まずは1/700艦船シリーズ。
樅 阿武隈 最上 伊-58
素組みですが楽しく作れました。

817 イカ娘のエビ娘

そしてイカ娘のエビ娘
早苗がエビの被りものをして箱に入った様子の再現です。

817 猫太くん

猫田ニ飛雲の上
1/48のゼロ戦を切り貼りしてSDにしてフィギュアは自作です。

817 雪合戦

SNOW FIGHT
1/48KV2の前で雪合戦をしている様子のジオラマです。

817 大戦艦

大戦艦
ヤマトのメカコレ

昨年は単品展示だった地球連邦61式をジオラマ展示するのも作りかけていたのですが、
消化不良なので今年はパス。
あとはもちろんAFVの会に出したベルリンジオラマを持っていきます。

これらをバスと地下鉄で持っていけるか挑戦です(笑

あーHMEがたのしみだ。

もう今から眠れなくなりそうだ(笑


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

No Title

おー、ベルリンジオラマと一緒にこれらも実物を拝見できるのですね(^▽^)
楽しみにしてま~す!

  • SpitfireMk24@926ki [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/17 (Wed) 23:18
No Title

うわお。
あの大戦艦が飾り台に乗って出撃ですか!
HME行きてぇ~。

ともあれ。
楽しんできてくださいね!(はあと

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/17 (Wed) 23:19
楽しみですね♪

 いよいよHMEが週末に迫りましたね♪
あの「ベルリンジオラマ」がどこまで
完成しているのか? もうワクワクで
いっぱいですよ。
 当日、おとしぶたさんとお会いできますことを、
心より楽しみにしていますね♪

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/17 (Wed) 23:37
HME行くよ

こんにちは!
準備たいへんですね。
期待大です。わくわくしますね。
こちらも準備せねば。
では会場でお会いしましょう。

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/18 (Thu) 08:26
SpitfireMk24@926ki さん、こんばんは

土曜日が楽しみですね~。
でも
名前長っ(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/18 (Thu) 19:31
  • Edit
躍人さん、こんばんは

HMEに来ていただけたら嬉しいですね。
来年の静岡ではお会いできますでしょうかね。
私は行く予定です。
HMEの模様はゆるゆるとUP致します。
どうぞお楽しみに。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/18 (Thu) 19:32
  • Edit
エニーさん、こんばんは

エニーさんを始めとしたMPMCの皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。
AFVの会ではお会い出来なかったひともいらっしゃいますので、今からワクワクしてます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/18 (Thu) 19:32
  • Edit
satoさん、こんばんは

satoさんもお忘れ物などございませんよう気をつけてくださいね。
土曜日お会いするのを楽しみにしています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/18 (Thu) 19:33
  • Edit
No Title

え!?バスと地下鉄ですか!?
無事をお祈りいたします(汗)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/18 (Thu) 20:10
トーマスさん、こんばんは

チ~ン、南ー無ー(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/18 (Thu) 20:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2058-a33d144a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析