1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. ジオラマの手直し作業
google

ジオラマの手直し作業

聞くところによると今月のアーマーでは6月に行われた北海道AFVの会のことが紹介されているそうで、拙作も乗っているらしいのですが未だ未確認でございます。

その作品の手直し作業は今日も続きまして、

砥の粉をまいただけの道路はパステルで塗りなおし、

815 道路修理

建物も出来れば3フロア再現したいけどもう無理だなあ。

815 3フロア再現したいけど

フィギュアの皆さんは絶対これみんなは塗れません。

815 みんなは塗れません

JSU152の方はようやく目処が立ちました。

815 目処が立ちました152

ほぼ終わりと言っていいでしょう。

815 荷物満載152

ところどころ気に入らないツヤが出ていますので、
パステルを摺り込むか

815 気に入らないツヤ

アクリルをふわっと吹くか考え中です。

こういう大きい突撃砲も良いのですが、
ついに出ますねイタレリのセモベンテL40

815 セモベンテL40

L6/40からほぼ砲塔を取っただけなのになんでこんなにかっこいいんだろう。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

グッジョブ!

v-218!!!
最近こればっかしですいません。

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 08/16 (Tue) 16:23
  • Edit
出てましたよぅ

おとしぶたさんこんばんわ。
拝見しましたよ、AM9月号107ページ左下。
改めて迫力のあるジオラマだということがよくわかりました。素晴らしい。
JSの砲口が「うるぁ!」って向いてて怖いっすね。(笑

ちなみに、うちの子が8月号の119ページ左上に出てます・・・ゲフゲフ

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2011 08/16 (Tue) 19:58
  • Edit
No Title

昨日購入してページをめくって確認しました。でっかく載ってますね。AM誌にはまったくの無縁ですが、お知り合いの活躍はうれしいですねー(^^)
イタリアの戦車ってダサかっこいいというか、なんとも味のあるのばかりですよね。そういえばイタレリのセモベンテも積んでたこと思い出した(汗)

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2011 08/16 (Tue) 20:02
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

お忙しいなか、わざわざ有難うございます。
でも、ほんとうに忙しいんですから、どうぞ御気遣いなく。
土曜日にまとめて聞かせて下さいませ(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/16 (Tue) 23:00
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

出ていましたか。
実はまだ未確認ですすいません。
しばらくは天気も悪いし、アーマー売っているところまで遠いし
確認にはちょっと時間がかかってしまいそうです。
ツカサさんとこの子も出ているんですか。
それは急いで確認せねば。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/16 (Tue) 23:00
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

腹ペコさんえらいです。購入されたんですね。
わたしはー・・・ゲフンゲフンw
セモベンテもセモベンテL60もジオラマアイディアは決まっているので早く作りたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/16 (Tue) 23:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2056-29cbb877 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析