1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. バンダナのせい
google

バンダナのせい

スーパーで買物をして袋に詰めている時のことでした。
スーパーの若大将から
「こんにちはっ」と、声をかけられました。

毎日のように来ているから顔はしっているけど、
挨拶する仲でもない筈なんだけどなと思ってキョトンとしていると

「焼き鳥屋さんでしょ?」
と聞かれました。
黒いTシャツに紺のバンダナをしていたので、
よくそのスーパーにで店を出す焼き鳥やさんと勘違いしたようです。

人違いですよ

と笑って言いながらブログネタゲットとほくそ笑んでいたのですが
帰宅後気が付きました。

ポテチ一つ袋詰め忘れてきた(涙

買い物をしたものをエコバッグに詰めていたところ
あとひとつというところで声をかけられたのですね。トホホ。

HMEまであともうすぐですが毎日暑かったので進捗があるわけでもなく、
812 152

少しずつはやってましたけど、
812 JSU152

AFVの会でDJさんに当時ベルリンじゃあ赤い自転車が流行っていたそうですよ、
と教えていただいたので、赤く塗ったくらいです。
812

自転車のブレーキワイヤーを使うワイヤーのフックをそれに合わせて工作したくらいですー。
812 152のワイヤー
2011081103.jpg
関連記事

Comment

はじめまして

始めてコメントさせて頂きます。Keshaと申します。

なんとなくで拝見させて頂いたのですが、
ミリタリー系は作ったことがないのですが、
脱帽ですw 芸の細かさといいなんというか><

実物や特に戦闘機は大好物なのでテンション↑↑↑

マンガにもハマってしまいましたw

最近Blog始めましてリンク張らせて頂いても
よろしいでしょうか?^^

よろしくお願いします~
またちょくちょく拝見させて頂きます。

でわ失礼します。 Kesha

  • kesha [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/13 (Sat) 14:32
keshaさん、こんばんは

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

色々とお褒め頂き、どうも有難うございます。
マンガも喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。

リンクの方、了解致しました。
こちらからも張らせて頂きますね。
ただ、私のブログはトップページからではなくて、左上の「link」の「お友達・イベント」から行ったページで張らせていただいてます。
ご了承下さいませ。

これからもよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/13 (Sat) 21:57
  • Edit
グッジョブ!

v-218!!

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 08/15 (Mon) 11:18
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

どうもありがとうございます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/15 (Mon) 21:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2053-1d09ff0c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析