1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. しゃばけ読了
google

しゃばけ読了

804 荷物を載せる

荷物は乗せて接着し、下地にとにかく茶色を塗ります。

後になってから筆が届かなくても茶色が見える分にはOKなようにです。
それでもフィギュアを塗るのと変わらない手間が掛かりそうです。

いいんですどうせ。
AFVの会で燃え尽きた私はHMEは あせんないの。

のんびりいきます。

最悪AFVの会の時のままでも構わないし・・・

なんて言ってたら

撃たれるかしら
804 撃つぞ


さて、模型の方ははかどりませんが、
今日は本を一冊読み終わりました。

「しゃばけ」という、妖怪を手下に妖怪の捕物をするというお話で、
私は今回はじめて知りましたが、結構有名なようで
シリーズ化されていますし、テレビにもなっているようです。


捕物と言っても主人公は病弱な大店の若旦那で、さっぱり勇ましくありません。
妖かしに対しても優しい気持ちを持った所がいい感じ。
読了後早速シリーズ次回作を予約しました。

それが来るまでの間、というか明日のうちに読み終えるつもりなのが

「ブルーインパルス」


ウイングバックさん、高○さんおすすめの本で航空祭までには絶対読み終えなくちゃなりません。

明日も模型は捗らないなあ。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

No Title

撃たれるかどうかはともかく、フィギュアの目力に笑ってしまいました(^▽^)
…こちらは模型も読書も捗らず、です。ちょっと暑くてもへばります。ともあれ、いろいろとアドバイスありがとうございます!

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/05 (Fri) 23:06
Spitfire+Mk.24さん、おはようございます。

名刺についてはもしかしたら何度も言っていてしつこい繰り返しになっていたかもしれません。
もしそうだったらごめんなさいネ。

いずれにしてもHME楽しみましょー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/06 (Sat) 07:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2046-9ba1ee7a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析