1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 荷物を積もう
google

荷物を積もう

804 荷物を積む

塗装の方は一息ついて、その前に荷物を積んでしまいます。
配置のデザインがイマイチなので明日もう一度積み直しますね。
804 ドラム缶も?

ドラム缶やジェリカンを載せたいところですが、
デフォルトの燃料タンクを外してそれを乗せるのもおかしいですもね。

でも、ロシアのそういうセットってどうして発売にならないんだろう。
そもそもがないのかな?
荷物はすべてを固定してから塗装か、塗装してから積み込か悩ましいところです。

さて、タミヤからシェリダンが再販されるようですね。

カッコイイ戦車ですし、お値段も抑えめなので結構なのですが、
これを本当にかっこよく直そうと思うとかなり時間かお金がかかるような気もします。

先日はスーパーシャイアンが再販になり、
今回シェリダンが再販になりました。

残るはチェロキーです。
804 チェロキー
私はチェロキーが大好き。
チェロキーはプレミアが付いて今は8000円くらいしますからねえ。
お早い再販を希望しますよ。タミヤさん。
関連記事

Comment

No Title

ロシア装備品のセットってないんですね…。いわれてみれば妙な気が。
シェリダンは確かに安いですねー。というか今の製品が高すぎなんでしょう、多分。
A2はワタクシもホシイです…。1/35ではこれしか無いですよね…??

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/05 (Fri) 06:46
No Title

荷物ごっちゃりですね。
私は肩に背負った荷物を全部放り投げて、明後日千歳に行きたいなぁ。大事な試験だけどなぁ・・・。
昨日の話題ですが、F2の機動飛行なんか見たこと無いし、オジロワシファントムが見納めなんて・・・。
勉強してないしなぁ・・・
救難隊に拍手したいしなぁ・・・
・・・
・・・

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/05 (Fri) 18:17
Spitfire+Mk.24さん、こんばんは

シェリダンはアカデミーのがあるので、あえてこれを買ってもなあという感じもします。
アカのシェリダンの唯一の欠点がキャタピラですので、
カーロアルマートやセモベンテの時のように
キャタピラを直して田宮が出してくれれば価値もあるのですけどね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/05 (Fri) 21:13
  • Edit
ドーラさん、こんばんは

逃げちゃダメです。シンジ君
今からでも死ぬ気で勉強して受からないと、
来年も航空祭にいけなくなりますよ。
勉強がんばってくださいね。
ちなみにTYPEさんは既に予行でF15とF4を見たそうですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/05 (Fri) 21:13
  • Edit
No Title

吉岡さんの日本軍荷物セットみたいにおとしぶたさんも今回の荷物全部まとめてレジン化して売り出したらどでしょ?(笑)最近タミヤの再販すごいですね。素組みでがんばるか、めっちゃ手を入れるか・・・で買うか買わないかがわかれそうです。

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2011 08/06 (Sat) 09:48
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

この荷物、ほとんどがタミヤ製です。
そんなことをしたら来年から静岡出入り禁止になってしまいます。
あーでも、腹ペコさんだけになら特別価格で勉強させてもらいまっせ。
私の生写真もつけますが。
いりませんか、そうですか。w

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/06 (Sat) 22:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2045-a5310485 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析