1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. もう少し152
google

もう少し152

今日も代わり映えしませんが、JSU152です。
802 152

キャタピラはグレーとブラウンでムラムラに筆塗りしてあったところ、
ホコリ感を出すためタミヤアクリルでエアブラシをし、
それを件のアルコールでほぼ100%拭き取り、
そのままではマットすぎるので
テカリを出すためにラッカーのグレーで軽くドライブラシをしました。
最後にクロッキーズで光らせる予定です。

車体上部は、取り残していたアクリルの白をラッカーの溶剤を含ませた筆で
なぞり、拭きとりボカしました。
装備品や異素材部分の塗り分けを煮詰めて、これでラッカーはおしまいのはず。
明日からはタミヤエナメルで車体の塗りこみを行います。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

No Title

おーっ。いい感じに白っぽいですね!
タミヤエナメルの描き込みが楽しみです(^▽^)

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/02 (Tue) 22:01
Spitfire+Mk.24 さん、こんばんは

ここからまたエナメルで白くしていきますので、どんなふうになるのか見当がつきませんがよろしくお付き合いくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 08/02 (Tue) 22:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2043-2fbc344e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析