1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 歌いながらモデリング
google

歌いながらモデリング

JSU152は車体番号「43」をラッカーでかき込みます。
どうせロシア車体ですから少しくらい乱れても全然OKなのだ。
727 152の43

このあとは履帯奥や車体下部についた泥や汚れを書き込んでいきます。

727 152履帯奥

ちょうどいいつや消し具合を期待して、

その塗料は
727 スクランブルガッシュ

727 ガッシュ

そうです、アクリルガッシュです。

夏なのに暑苦しいですか(笑
暑い時こそ熱く行きましょう!!w

こんな事やってるから、アクリル塗る時間なくなっちゃった(汗
明日の朝やります。

ところで、札幌地本管内の海自イベントの詳細が出ましたね。
私は7/30~31のあまぎりに行こうかと思っていたのですが、
潮まつりとモロかぶりじゃないですか。
人混みで大変なことになるだろうなあ。
昨年函館であまぎりは見たからパスしよっと。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

No Title

オモシロイネタ、ありがとうございます&お疲れ様です(^▽^)
直接関係ないですが、マジンガーZのオープニングに4号戦車が出てるのをナゼか思い出しました。…潮まつりの時は激混みですから避けるのは賢明かと。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/27 (Wed) 22:58
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

喜んでいただけたのでしたら、描いた甲斐があります。
マジンガーZでやられたⅣ号戦車はきっとバンダイのⅠ/15をモデルにしたのではないかと踏んでいる私です。

小樽には時期をずらして叉行きますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 07/28 (Thu) 21:22
  • Edit
おつかれさまです

ぷぷーw
おもしろさもほどほどにお願いします。
噴出してしまたじゃないですか。
アクリルガッシュwww

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/28 (Thu) 21:51
ayaさん、こんばんは

よかった~
そんなに笑ってもらえると書いてほんとうに嬉しいです。
また頑張って描きますねー。

からし和えやってみました。
おいしかったですよー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 07/28 (Thu) 23:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2037-84029458 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析