1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 高温多湿を走る
google

高温多湿を走る

今日は久しぶりに森の中をお散歩です。
718 高温多湿を走る

雨続きで湿気が強いので、蚊がまとわりついてきます。
718 ちょっと小走り
718 爆走

高温多湿は植物や昆虫にもいいらしく、
A3くらいのフキの葉に1cm位のコオロギが50匹ぐらいたかっているところを
散歩の途中に見つけてカメラに取りましたが、
キモチワルくてとてもじゃないけどUPできません(汗

でも、人間にはこの湿気は嬉しくなくて
模型作りのテンションはあまり上がりません。
それでもAFVの会にだしたジオラマのフィギュア
気に入らないところを直して、塗りなおし始めています。
718 塗りなおし
建物も屋根を塗りなおしてますが、少し雑ですね。
もう少し塗りこみます。
718 屋根の塗りなおし
関連記事

Comment

No Title

おぉ、屋根もフィギュアも雰囲気変わってますね!こりゃあ実物見るの楽しみです。
…因みに、走ってもヤツらは背中とか見えないところにとまって、隙を見て刺します。
でもトップギアの顔を見せたら寄ってこないかもしれません(^_^;

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 23:12
Spitfire+Mk.24さん、こんばんは

最近しょっちゅう後頭部を刺されます。
後頭部にトップギアの顔を書いておきましょうか(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 23:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2028-b65b0f03 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析