1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 今年は快調
google

今年は快調

今年の家庭菜園はなかなかに快調で、
ほうれん草はもう塔が立ち始めたのでほぼ収穫し、
もう次に何をまこうか考えちゅー

大根も間引いたものを食べるのが間に合わないくらい育っています。

人参はまだまだ芽が小さいけど慌てることもないでしょう。

枝豆の背が伸びなくてちょっと心配なのですが、

これらの雑草取りをしながら、
ついついイチゴのところに行ってつまみ食いをしてしまいますw。
710 イチゴ

昨年新規投入したイチゴの株はとても大柄で、
葉の高さが30㎝程になるものもあります。
一昨年まで育てていた小柄なイチゴは駆逐されてしまいそうです。

さて、昨日の続きのフィギュアですが、
手首以外は再塗装がほぼ終わり、上半身にもマットペインチングメディウムを塗ったのですが、
まだ生乾きで少しツヤが残っています。
明日まだ艶が消えてなかったらもう一度上塗りをします。
710 バットマンのジョーカー

デフォルトが怒ったような怖い顔だったのを無理やり口角上げて笑わせると、
バットマンのジョーカーのような変な顔になってしまいました。
まあ、これはこれでいいです。
明日は手と銃だな。
関連記事

Comment

ご無沙汰しております

久々に仙台からおばんです。

フィギュアの一連の工作をずっと拝見しておりましたが,何かもう一つの完成された作風がみえますね。

私の所のブログは年に数回ずつ(-_-;)更新しております。最近ようやく模型が作れる環境になりました。また遊んでくださいませm(__)m

  • arka [#fUnmc6zQ] |
  • URL |
  • 2011 07/11 (Mon) 14:49
  • Edit
arkaさん、こんばんは

こちらこそご無沙汰しております。
お褒めいただいて恐縮ですが、
もっと努力が必要だと思います。
でも、お気楽な性格が災いして、努力が苦手なのが残念ですが(笑
でもそんな私でよろしければ、改めましてこれからもよろしくお願い致します。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 07/11 (Mon) 21:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2020-5d6614e5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析