1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. タナバタ
google

タナバタ

    1. SHIP
  • 2011 07/07 (Thu)
七夕ですね。
願い事を短冊に書きましたか?
うちにある短冊状のものといえば・・・
エバグリーンのプラストライプになりますが、
5㎜幅で30㎝近くも願い事描き込んでもいいんでしょうかw
老眼で描き込むの大変だから
タナバタよりもタナボタのほうを希望しますww。

強いて言えば 地球深部探査船 ちきゅう のプラモ発売キボンヌ。
NHKスペシャルのサイト参照

さて、昨日は龍驤を買ってきたわけですが、
在庫に空母があったかしらんと見てみると
707空母の在庫

ハセガワの赤城にフジミの赤城、アオシマの葛城にタミヤの大鳳ハセガワの加賀です。
フジミの赤城を持っていたのを忘れてましたw
707 フジミの赤城

これは良いキットですよね。

でもハセガワの「旧」加賀も素敵です。
707 ハセガワの加賀

あっという間に加賀の腰高フォルムができそうです。

一応葛城は塗装指示図を確認しておいたりして(笑
707 葛城塗装指示図


関連記事

Comment

No Title

と、塗装指示図が…!!

しかし船もやられるんですねぇ。ハセの加賀とか懐かしいなあ。最近流行りの1/350とか、デカいのをやってみたい気もします。でも資力と気力と技術力が…(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/07 (Thu) 23:54
Spitfire Mk.24 さん、こんばんは

私も1/350はやってみたい気もしますが、手ごわそうで手が出ません。
タミヤの新作雪風あたりを素組でさくっと作るのもいいのかもしれませんね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 07/08 (Fri) 20:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2017-1d68e37e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析