1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. おいてきました。
google

おいてきました。

    1. SHIP
  • 2011 07/06 (Wed)
先日の北海道AFVの会に出品した作品のJS-2をジオラマから引っこ抜いて、
フィギュア満載の状態でエクセルホビーさんに展示させていただきました。
良かったらご覧ください。

エクセルホビーさんは10日までサマーセール実施中。
7/16~30はダンボール戦機コンテストですって。
楽しそうですね。

そのエクセルホビーさんで握ってきてしまったのがフジミの龍驤(二次改修Ver)です。
706 フジミの龍驤

この大きさの空母なら先日の最上展示台の隙間に入れるかと思ったのです。
最近のフジミは凄いという噂も聞いていたので
「見せてもらおうか、フジミの艦船の実力とやらを」w

パーツを見てみると「?」
706 キレがありません

そりゃあ30年も昔のウォーターラインシリーズと比べると素晴らしいですが、
ハセガワの最新赤城あたりと比べると、気合というかキレがありません。
706 引けのあるパーツ

小パーツも結構引けがあったりして、
物によってはパーツ交換が必要なものもありますね。
706 引けのある小パーツ

でも、エッチングパーツはとてもいい出来です。
706 優れたエッチング

でも、パーツ交換してしまえばさくっと出来るかな?

まあ、ベルリンジオラマの改修が終わったらかかりましょうか。

ジオラマといえばホビーサーチブログでミニアートやエアフィックスのジオラマアイテムが紹介されています。
ミニアートの建物使ってみたいなー。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2016-41e2065b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析