1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. ジオラマビルダー脊髄反射
google

ジオラマビルダー脊髄反射

うちの近くの100円ショップで、素敵な木箱を発見。
705 セリアのきばこ

裏返せば簡単にジオラマベースの出来上がり。
705 B5サイズ

ダイソーではこのサイズが無くなっているだけに嬉しいわあ。
気がついたらこんなことに(笑
705 連結ジオラマ

連結ジオラマンとしてはもう少し有ってもいいかなとww

山積みなのはヤマトのメカコレも同じ。
705 メカコレ在庫チェック

昨晩に続いて今日は宇宙海軍の在庫確認です。
でも、どれも手のかかる奴らですので、箱を開けて閉めるだけです。
アンドロメダはダクトを開口したなあとか
705 アンドロメダはダクトを開口

ナスカはここは開けないほうが良かったんだろうなあとか、
705 ナスカ腹切り

ナスカ上甲板は形状が違うので大工事になりそうだなあ
705 上甲板形状修正

なんて考えて箱を閉じるのもまた幸せです。


PS エアフィックスの1/24ハリアーが再販になります。
スピットやメッサーも再販にならないかなあ。
輸入元ミスターホビーのページ中段



関連記事

Comment

箱の中は、幸せがいっぱい

やはり、箱の中を眺めて、作り具合を考えるのは、幸せがいっぱいですね、
でも何度も説明書を眺めて、作ろうと思ったら説明書が行方不明、なんてことも・・・出戻りするまでの私です。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/05 (Tue) 22:33
Ootaさん、こんばんは

すべてがあると限りませんが、
ホビーサーチhttp://www.1999.co.jp/plamo/の商品説明は取説もUPされていますので、
無くなっても大丈夫。

TYPEさんに教えてもらって、私もなんどもお世話になりました。

どうぞお試しあれ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 07/05 (Tue) 23:25
  • Edit
No Title

積み過ぎだと思います(笑

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/06 (Wed) 00:29
ドーラさん、おはようございます。

あー、木箱ですか?
でも、これって意外と消化するんですよ。
前に買ったダイソー木箱も20個買って結局使いきりましたし。

え?

木箱じゃない?

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 07/06 (Wed) 08:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2015-25a8cd2a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析