1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 艦船の展示
google

艦船の展示

    1. SHIP
  • 2011 07/04 (Mon)
まずはAFVの会で至らなかったところの修正をしなくてはならないのですが、
HMEまでは2ヶ月弱あるので焦ることもないかと思い、
他の展示物について考えてみました。
昨年のHME以降に完成させたものとしては「猫田二飛曹」と「1/700最上」があります。
実は最上の他にも小物はつくってあったので、
A4サイズのパネルに置けば展示できるかなあ、なんて考えています。
704 tamiyaの最上

ついでなのでなにか作れるかとうちの海軍工廠を探してみると・・・
704 朝しもと潜水艦

どうして朝霜と伊-16,伊-58はダブってしまったんだろう(汗

こんなのを見ていると何か新作が作りたくなってきました。
今から新作にかかっていたらベルリンジオラマが完成しないので
まずいのですが、
水曜あたりプラモ屋さんに行ってから考えます。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2014-3d204e7f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析