1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. イチゴとベース
google

イチゴとベース

701 いちご

昨年新たに投入したいちごの株に初めての実りがありました。
でも、酸っぱくて、さっぱり美味しくないんです。
他の実が美味しくなればいいな。

他に大根が大きくなってきまして、
毎日間引く大根葉が育ちすぎていて、
食べるのが間に合いません(笑

先日のAFVの会で出品したJS2を単品で展示できるような台を作っています。
701 JS2のだい

ダイソー木箱をひっくり返したものに、ダイソーの三角材を貼っただけです。
701 ダイソーベース

塗装実験のつづき

昨日ヘアスプレー塗装実験をした車体にさらに、タミヤアクリル自衛隊茶色を吹いて
アクリル溶剤で剥がしてみたり、アルコールで剥がしてみたりして
パステルの代わりにならないかと
701塗装実験

アクリル溶剤で剥がしたところは変な艶が出るのでパステル替わりには厳しいかも。
アルコールで落としたところは艶は出ないのですが、説明が難しいのですが操作が難しい感じです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2011-e803471d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析