1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. あともう一息
google

あともう一息

皆さんが応援コメントを入れてくれてるおかげで力尽きずに頑張れています。

地面には使い捨てカイロの使用済みの砂を、石畳の目地に落としこんで、
水溶き木工用ボンドの霧吹きで固定します。
地面は4枚に分かれるのですが、
4っつもありますと
ひとつくらいは作業の途中で肘を引っ掛けて
カイロをすべてまかしてしまったものもあります。
あー「まかす」は北海道弁か。
ひっくり返すが近いでしょうか。
その後缶スプレーのダークアースで着色。
レールを銀色に塗って、このあと砥の粉でパステルみたいにします。
624 建物配置

建物はすべての窓がつきました。
玄関には照明も付きました。
でも、照明は点きません(笑

あおりでみるとちょっといいかもですー。
624 あおりもいいね

今日はこのあとタイトルプレートを作ります。
関連記事

Comment

No Title

いや~、ずっと言い続けてたベルリン戦の情景がどんどん形になっていきますね~^^
私も月曜日から金曜日の今日まででベースと戦車の塗装を続けて今日なんとか仕上げました。もう満身創痍です・・・

当日たのしみにしてます!

  • ぷらもん [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/24 (Fri) 22:18
No Title

お久しぶり!
いいですねえ。ベルリン!

もう一息。がんばってください!

  • Kazu [#9K64Lzaw] |
  • URL |
  • 2011 06/24 (Fri) 23:12
  • Edit
No Title

もうちょっとですねー!
ワタクシはなかなか時間が取れなくて、
さらにさまざまな障害(?)もあって、
単品で持ち込むことにしました(^_^;

あと1日、ガンバッテください!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/24 (Fri) 23:20
No Title

うわぁ作業早いすねぇー。
凄く楽しみです♪

日曜日ちえりあにおじゃまします。

  • ㎡、 [#xHucOE.I] |
  • URL |
  • 2011 06/25 (Sat) 00:20
  • Edit
むふふっ!

おはようございます。

>あおりでみるとちょっといいかもですー。

ちょっとどころかスバラシイよ!

モナちゃんの車に便乗して見に行きま~す!

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 06/25 (Sat) 07:36
  • Edit
みなさん、こんばんは

コメントを下さった皆さん、どうも有難うございます。
ほんとうに本当に力になります。
時間がないので今はこの返事で勘弁して下さい。

本当にどうもですー!

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/25 (Sat) 20:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2004-242431d9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析