1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. モナコさん迎撃大作戦
google

モナコさん迎撃大作戦

昨晩はSAでライターをされているモナコマイスター先生が来札する
との情報を得ましたので一席設けさせていただきまして、
モデラー飲み会となりますとそれぞれ作品を持ち寄ります。
618 シェンロンガンダム

トーマスさんのシェンロンガンダムは
ご本人に似てとってもハンサム。
パステルに振ったトリコロールは専売特許ですね。

うなふぃさんは先日エニーさんからもらったケルベロスをもう完成させて見せてくれました。
618 ケルベロス
塗装がとってもお上手で、すげえこええ。

サターン版では見えないところからかかってくるからキライだったなあ。

私は昨日完成した魔裟斗アコーディオンを持っていったのですが
617あこ
みんな「えー実物って、小さいんですねー。」
「ちっちぇー。」
「ちいさーい。」
私のムスコのことですかw、
肝っ玉のことですかww、
度量のことですかwww。

ともあれ

618 うなふぃさんとモナコさん

うなふぃさんとモナコさんはとっても気が合って、とっても盛り上がってくれました。
楽しい飲み会になりました。

そんなに飲んでいないのに どうも悪酔いするので、
お酒はもっと飲まないようにしようと決めた私です。
そんな大嘘つきが見てきたように作ったのが
JSU152のインテリア。
618 観てきたように嘘を付き

明日には車体上下を接着しちゃいますので、これが見納めです。
618 152インテリア

でも明日は真駒内駐屯地創立記念行事へと出かけるので、
それどころじゃないかもしれません。
関連記事

Comment

ありがとうございました。

今回このような席を設けてくれて、ありがとうございました。
おかげで、こめかみと頬肉、喉が程よい痛みでありましたよ(笑
また機会がありましたら、こちらから連絡しますね。
その時はよろしくお願いしまーす!!

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2011 06/19 (Sun) 23:07
  • Edit
No Title

先日はお疲れさまでした~^^
今回も大盛り上がりでモナコさん同様頬が痛かったです(笑)
ぁ、シェンロン大きくのUPしていただき嬉しいです。
またよろしくお願いしま~す。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/20 (Mon) 17:43
モナコさん、こんばんは

モナコさんのおかげでとっても楽しい会になりました。
また声をかけてくださいね。
でもその前にAFVの会ですね。
mellpapaさん共々お会いできるのが楽しみです。
モナナナヨンも見たいよん。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/20 (Mon) 19:01
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

先日はお疲れさまでした。
またやりたいですね。
シェンロンガンダムはトーマスさんの真骨頂。
サスガって感じです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/20 (Mon) 19:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1998-f1af113f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析