1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. 二年目の
google

二年目の

今朝は朝4時ころ体が火照って目が覚めました。

起きてしまうと今度は体が急に冷えて寒い寒い。

どうせ早く寝たのでかまわなかったのですが、
昨日は金縛りで目が覚めて、
今日は体が熱くなったり寒くなったり、

ストレス?プレッシャー?

もしかしてこれが

二年目の・・・

トランクス

そう、2年も同じトランクスを履いていると病気になるって言うっ

違ーう

二年目の・・・

ジンクスですか。

昨年北海道AFVの会の大賞を受賞したものはそのプレッシャーに押しつぶされて
なかなか連覇できないという。
ああ、でもなんか、こういうキンキンの感じって嫌いじゃないです。
とはいえまだ本当には追い込まれていないしなあ。
金曜日遊んで、日曜日でかけて、それからがきつくなるなあ。

分かっているんなら今からやっておきゃあいいのにね(笑

建物はエアブラシを吹きました。
616 建物エアブラシ


エアブラシなんていつ以来でしょう。
ちょっとおどろおどろしいけれど、これくらいでいってみます。

でも予定よりは遅れていて、本当は5ブロックで行く予定だったけど
4ブロックしか作れなさそうです。

そういうわけで
ドイツ軍捕虜の皆さんは今回は落選です。
616 ヒップアップ

さ~よ~な~らっ、バイバイバイバイ♪(ヒップアップ)
ごーきーげーんー、うるわしゅうー。
若い人でわかる人少ないだろうなあ。
関連記事

Comment

おおっ

屋根いいですね!おどろおどろしい壁の色にマッチしてるし…
ヒップアップなつかしいですね。
アダモちゃんも好きでしたよ!v-218

  • mellpapa [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/16 (Thu) 23:30
No Title

 えっ!? 捕虜のみなさん落選ですか! う~ん、
残念ですが次のオーディション勝ち抜き組み登場に期待です!
 二年目のジンクスなどに負けず、ぜひぜひフォー・タイムス・
チャンピオンの栄冠を勝ち取ってくださいね!

 エアブラシを持っていた事実にチョット驚き(笑

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/17 (Fri) 02:38
mellpapaさん、おはようございます

屋根も一枚一枚色が変わるようにエアブラシしてみましたが、筆で塗り分けたほうが良さそうです。出来ればやりますが時間との相談になりそうですぅ。
私もアダモちゃん大好きです。
先日TVでやってた映画にも出ていて嬉しかったー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/17 (Fri) 06:55
  • Edit
エニーさん、おはようございます

そうですかー。残念ですか。
私も落選は残念なのでできるだけぎりぎりまで粘ってみますね。
なんかそう言ってもらえて励みになりました。
がんばります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/17 (Fri) 06:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1996-bb056cab この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析