1. Top » 
  2. ベルリンジオラマ » 
  3. がっかりしないでね。
google

がっかりしないでね。

今日は漫画は間に合いませんでした。
がっかりしないでね。

プラモの作業は昨日に引き続きJSU152のインテリア。
砲尾から尾栓をそれらしくしてサフを吹きました。
大砲部分の工作はこれでOKです。
611 152の砲尾

あとはインテリアの砲弾ラックを完成させれば山は越えます。
砲弾は本当は一個づつ革のベルトで止められているのですが、
そこまではやりません。

さすがに根を詰めるとしんどいのですが、ネットやツイッターで頑張っているモデラーさんたちを見ると私も頑張ろうという気持ちになります。
でも、そうやってネットを見ているとついつい新製品が気になって・・・(笑

デコリフトって言うのにはちょっとビックリしました。
実車もこんなきれいな塗装をしてもすぐにペンキ剥がれちゃうと思うんですけどね。

アオシマつながりで1/24のスクーターが改造パーツのオマケで出ます。

スクーターは別に一号機というのもあってそっちにはまた別のタイヤが付いてきます。
どうせならスクーターの2台セットのほうが嬉しいんですけどねえ。
関連記事

Comment

No Title

こんばんは!
それらしい砲尾がスゴイですねぇ…。センスに脱帽です。…このフォークリフト、椎名急送だからアオシマのデコトラの流れでキット化??JPSカラーがイメージソースなんでしょうか?
…ただ今製作途中で飽きて現実逃避(?)しておりお邪魔いたしました(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/11 (Sat) 23:12
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

Spitfire Mk.24さんは住友さんのところでの追い込みでしょうか。がんばってくださいね。
私はついつい現実逃避が長くなってしまいます。
もう追い込みにはいらなければならないのにー(涙

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/11 (Sat) 23:27
  • Edit
デッチアップ…

デッチアップがそれらしく見えちゃうところが
すごい!
こうなってるんですか?ときかれたら
こうなってました。見てきたもん。と
言いきっちゃいましょ。(笑)v-218

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2011 06/12 (Sun) 00:20
  • Edit
mellpapaさん、こんにちは

わかりました。北海道AFVの会でそういうふうに聞かれたらそう答えますw。
ただ、AFVの会ってコアな人が多いので、その先さらに
どこでみてきたのか、
いつみてきたのか、
そこにどうやっていったのか
など突っ込んでくる人がいないとも限りません。
そんな時は「あのおじさんに聞いて」とmellpapaさんを指ささせてくださいね(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 06/12 (Sun) 12:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1991-e370994c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析